人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ギャッベの縁台できました 縁台を作る >>

縁台作り その二

縁台作り その二_c0158301_11502730.jpg

お師匠から穴あけなしで手作業でやった方がレス労力だよ、とのアドバイスいただき。 ノミとトンカチ、ノコギリで組んでみました。  簡易ベットにもなり、ソファーみたいにもなり、茶店の縁台みたいなものを制作してます。

これで縦に板を敷き詰めて行く予定、

椅子というのは、テーブル以上に侮れない代物だと思うのですがいつもながらよくわからないまま進めてます。シンプルな構造なので、また使いながら支障があればその時に補修していこうかな


by swaraj | 2018-09-13 11:50
<< ギャッベの縁台できました 縁台を作る >>