人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェンマイのモスク タイの寝台列車 >>

オーガニックコットンとリュウキュウ藍の村

オーガニックコットンとリュウキュウ藍の村_c0158301_23210281.jpg

オーガニックコットンとリュウキュウ藍の村_c0158301_23210210.jpg

オーガニックコットンとリュウキュウ藍の村_c0158301_23210328.jpg

オーガニックコットンとリュウキュウ藍の村_c0158301_23210331.jpg

オーガニックコットンとリュウキュウ藍の村_c0158301_23210334.jpg

今日はチェンマイから離れて、オーガニックコットンの産地でもあり、リュウキュウ藍染もお願いしている村に行ってきました。
明け方からまさかの下痢に見舞われてどうなることかと思いきや、ご縁が繋がって村に1泊する予定でしたが今日中にチェンマイに帰れました。
今は雨季なのですが今年は雨がとても少なく連日35度以上の猛暑が続いていますので、暑さプラス移動の疲れが出たのかな、
こんなときのために持ち合わせていた以前ベトナムで腹を壊したときの強い薬を服用、夕方にはどうにか持ち直した感じです。

明日1日でチェンマイでの仕事のが終わるので、
今日はゆっくり休んで明日に備えるとしよう。
by swaraj | 2015-06-12 23:19 | タイ
<< チェンマイのモスク タイの寝台列車 >>