人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月、4月の予定 大雪その後 >>

つぼみの春

つぼみの春_c0158301_1071388.jpg

昨日は祝日だったので、娘と犬を連れて自宅からすこしはなれたオーガニック農園の広がる下里地区へ散歩へでかけた。
雪はまだまだ田畑にのこっているけれど、花のつぼみは幾分かふくらんで来た感じをうけました、
春はまっているときにこそ、その魅力があるのかもしれん。

今月いっぱいは、様々な雑事や移転の準備などでイベントや展示をやりませんが
3月のはじめくらいの土日に、自宅の展示スペースを開放してラオスやタイでつくって
持ち帰ってきた衣服やかばんの展示をできたらいいなと思います。
また日どりが決まりましたらお伝えします。

Spring is coming , even if its still very cold .
The cherry bloosom bloom is slightly getting bigger than before .
This month we have many things to do for our moving the end of March .
However , the beginning of March I would like to have exibition in my house .
by swaraj | 2014-02-12 10:17 | 日記
<< 3月、4月の予定 大雪その後 >>