人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月の出店予定 大ちゃんと旅して >>

暮らしに溶ける大麻の衣服

暮らしに溶ける大麻の衣服_c0158301_1721691.jpg

昨年の大麻のシャルワール(ゆったりスリムパンツ)から大麻の生地で作ってきた暮らしに溶けこめるような草木染の衣服、これに今回の旅でつくってきたワールドアーモンドの葉で染めたワークジャケットができました。
大麻の生地はコットンよりもやや高価なのですが天然染料にとてもよく合います。

まだまだラオスで染めてもらってから縫製するものもあるので今回はわずかに数着ですが、今週日曜日のアースデイマーケットに持参します。
by swaraj | 2013-02-22 17:13 | 衣服
<< 3月の出店予定 大ちゃんと旅して >>