人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありくんの畑で 小川町の芋麻 >>

7月の予定

7月2日、3日  アースガーデン夏はじめての出店から7年目を迎える今年のテーマはフクシマ東北、さまざまなクラフトはもちろん東北関連のブースも多く出店されます。
雨天決行

7月16日(土) 小川の朝市朝市といっても今回は夕方4時から9時までの夜市、夕涼みにマイクロブロワリーさんの生地ビールを飲みながら夕涼みしたいものです。個人的にアルコールが一切受け付けないので、冷やし甘酒でもこしらせていこうかな。
ときがわ百姓ジャンベ隊も演奏されるはずです。
雨天中止

7月31日 アースデイマーケット毎月恒例、代々木公園NHK前でひらかれるオーガニックマーケット、ここに出店してお客さまや出店仲間とともにすごす時間が私の生きがいのひとつです。 よほどの荒天でもないかぎり必ず開催します。
by swaraj | 2011-06-27 15:41
<< ありくんの畑で 小川町の芋麻 >>