<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

京都に行っておりました

c0158301_18354647.jpg

先日、親戚にご挨拶をかねて、京都にいってまいりました。突然お店を休みにしてしまいまして
すみません、外での出店が続いてまめに更新してお知らせできませんでした。
 京都市内の路地には、小さなかわいい外観のお店が軒を連ねておりますので、歩いているだけでもかなり楽しめました。

さてさて もう5月も終わり 、 いよいよ6月に突入しまして、 紫陽花も咲き始めております

来週 6月2日 3日 は またまたアースデイマーケット                       汐止は 日本テレビ エコウィークに 出店します 。   
今回 初めての 出店場所になります 、 どうなることやら 、 ずいぶんと長雨が続きましたので お天気にさえ 恵まれたらと おもいます。  


              
[PR]
by swaraj | 2008-05-31 18:55 | 日記 | Comments(0)

京都に行っておりました

c0158301_18354647.jpg

先日、親戚にご挨拶をかねて、京都にいってまいりました。突然お店を休みにしてしまいまして
すみません、外での出店が続いてまめに更新してお知らせできませんでした。
 京都市内の路地には、小さなかわいい外観のお店が軒を連ねておりますので、歩いているだけでもかなり楽しめました。

さてさて もう5月も終わり 、 いよいよ6月に突入しまして、 紫陽花も咲き始めております

来週 6月2日 3日 は またまたアースデイマーケット                       汐止は 日本テレビ エコウィークに 出店します 。   
今回 初めての 出店場所になります 、 どうなることやら 、 ずいぶんと長雨が続きましたので お天気にさえ 恵まれたらと おもいます。  


              
[PR]
by swaraj | 2008-05-31 18:55 | 日記 | Comments(0)

京都に行っておりました

c0158301_18354647.jpg

先日、親戚にご挨拶をかねて、京都にいってまいりました。突然お店を休みにしてしまいまして
すみません、外での出店が続いてまめに更新してお知らせできませんでした。
 京都市内の路地には、小さなかわいい外観のお店が軒を連ねておりますので、歩いているだけでもかなり楽しめました。

さてさて もう5月も終わり 、 いよいよ6月に突入しまして、 紫陽花も咲き始めております

来週 6月2日 3日 は またまたアースデイマーケット                       汐止は 日本テレビ エコウィークに 出店します 。   
今回 初めての 出店場所になります 、 どうなることやら 、 ずいぶんと長雨が続きましたので お天気にさえ 恵まれたらと おもいます。  

来週のお休みは 6月4日になります。


              
[PR]
by swaraj | 2008-05-31 18:55 | 日記 | Comments(0)

ジャマイカ終えて、次はアースデイマーケット

c0158301_1885810.jpgおかげさまで、ワンラブジャマイカ無事終了しました。思いがけずに多くの人が来場してくれたのですが、
みなさん少し酔っ払いが過ぎているように見受けられました、 久しぶりのいい天気の週末でしたから、無理もないのかな。  日曜日は以前からアースガーデンでお見かけしました日本で唯一の神様カード屋さんとのシェア出店になりまして、左の写真 若き日のガンジーさんをいただきました。   今週 5月25日は 毎月恒例 代々木公園 nhk前の けやき並木で開かれる
アースデイマーケットに出店いたします。 そろそろ夏野菜もでてくるころかな。 
[PR]
by swaraj | 2008-05-22 18:17 | 出店の予定 | Comments(0)

ワンラブジャマイカに出店します

c0158301_1023619.jpg
 

 毎年恒例 ジャマイカ大使館主催のイベント ワンラブジャマイカに 出店します
 場所は いつもの 代々木公園です。 

 ずいぶんと雨が続きましたので、 いいかげん 週末は お天気に恵まれてほしいものです。
  
 出店につきまして 、 西荻のお店のほうは お休みになってしまいますので
 
 ご了承ください。
[PR]
by swaraj | 2008-05-15 10:28 | 日記 | Comments(0)

八十八夜と今週の予定を訂正します



今日は夏も近づく 八十八夜、 それにしても この数日は日中 暑い日が続いておりますね、  季節は 暦に だいたい そっていてくれるようで、 少しばかり安心します。
 
 
大型連休もいよいよ後半をむかえまして、 出店予定の訂正をいたします。

3日の土曜日 と 5日の 月曜日の 代々木公園 フリーマーケットは なくなりました

よりまして  4日の 日曜日の 幕張メッセ フリマ 以外は お店におりますので

みなさん 散歩がてら 遊びにきてください。    
   

ようやく アースデイで 売れた アクセサリーの 補充も できてきたので、

ちくちくと 5月25日の アースデイマーケット には 間に合うように 

夏服の方も すすめてまいります。
[PR]
by swaraj | 2008-05-01 18:34 | 日記 | Comments(0)