人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月17日代々木公園アースデイ... 8月10日はジリミリ >>

ジリミリ便り

ジリミリ便り_c0158301_15301819.jpg

都会の喧騒から少し離れた東大宮郊外で開かれたアースギャザリングジリミリにいってきました。  今年で4年目を迎えてひょんなご縁から初回からの出店させていただいております。
今年はおだやかな風の中、お天気にも恵まれて おかげさまで心地よい夏の夜を満喫できました。 、 稲の花もちらほら芽吹いていたからか、ほのかにただよう稲の香りをのせた風は 
このところあまり郊外にいくことの少なかった私にはとても新鮮でした。   

素材にこだわった食べ物屋さんがおおいので、規模がちいさいわりにかなり充実しております。
もくもくの焚き火にいぶされて聞く音楽もまた格別。   

来年もまた楽しみにしています、 ありがとう。
by swaraj | 2008-08-12 15:39 | 日記
<< 8月17日代々木公園アースデイ... 8月10日はジリミリ >>