<< 大麻タッセルワークショップ ヘンプフェア2017はじまりました >>

ラグランヘンプシャツ

c0158301_18005298.jpg

c0158301_18005360.jpg

New hemp shirt has completed.
明日から3日間、ナチュラルハーモニー、ヘンプフェアでお店に立つのに合わせてラグランヘンプシャツができました。
見返しは手績み手織りリュウキュウ藍布、ボタンはビルマのカチン族のもの。 キラキラミツロウ大麻ワンピースとともに持参します。 7分袖なので楽器の演奏にもよさそうです。
私は学校などで服作りを学んだ経験もなく、特に器用な人間ではないのですが、手を動かして素材に触れ続けることで、失敗を重ねながら、こうしようかな?ああしようかな?といつも試行錯誤してます、今は展示前なので音作りに費やす時間はないのですが、ものづくりの本質は同じなんだろうなといつも感じながら作業を進めています。
お話会やワークショップに参加いただける方々にもそんなことがお伝えできればと思うのです。
[PR]
by swaraj | 2017-07-14 17:58 | Comments(0)
<< 大麻タッセルワークショップ ヘンプフェア2017はじまりました >>