<< 夏の麻績み 淡色の天然石とシルバービースネ... >>

天然石のオーダーアクセサリー

c0158301_09294432.jpg
   今週末から、いよいよ始まります横浜のNatural Harmonic Plantsでのヘンプフェアの期間中に
   私の在展日7月12日13日、19日20日、27日、8月2日に天然石ネックレスのカスタムオーダーを受ける
   ことができるようにしたいと思います。
   石とヘンプや蝋引きコットン、草木染の刺し子糸などお好きな素材を組み合わせていただきヘンプフェア期間内
   8月10日までに仕立てます。
     The Natural stones from all over the world , i will make the necklace with them by custamers order ,
   during the Henp fair exibiton for one month .

[PR]
by swaraj | 2014-07-11 09:41 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by chicayo at 2014-07-11 17:08 x
スワラジさん!こんにちは!
先日のアースガーデンで亜麻のトップスを購入させて頂いた者です(o^^o)
今日からヘンプフェアが始まりましたね!
26日と8月2日のちくちくワークショップに
参加させて頂く予定です^_^
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

写真の小さな石達かわいいですね〜☆
フワフワベッドで寝てるみたい(笑)(≧∇≦)
Commented by swaraj at 2014-07-14 14:01
Chicayoさま
ありがとうございます! ヘンプフェア、おかげさまでとても良い感じでスタートさせていただきました。 ちくちくワークショップもいままでになくゆったりのぞめそうな気がしますので、よろしくお願いします。 
石の下の布はモロッコ北部で織ってもらった羊の布です、秋冬はこの生地でつくった上衣やストールなどもありますので、またごらんくださいませ。  スワラジ
<< 夏の麻績み 淡色の天然石とシルバービースネ... >>