<< 天然石のオーダーアクセサリー 黒檀渋染めの綿麻上衣 >>

淡色の天然石とシルバービースネックレス

c0158301_11335881.jpg
半夏生すぎて、梅雨も折り返し地点を通過したとおもわれますがまだまだ雨雲におおわれていますが
こんなときこそ、細かい手しごとに専念できるのです。
今日は久しぶりに、とてもちいさなシルバービーズを淡い色の天然石(珊瑚、アメジスト、カーネリアン、レインボームーンストーンやターコイス)などを合わせてネックレスをつくりました。
私は落ち着きがないので、子供のころから将棋はぜんぜんダメでしたが、息をこらして指先を動かすガッチャン将棋は得意だったのです。
そんなわけで、男のくせにこのような繊細な感じのアクセサリ作りを今でも得意としております。
I made the necklace with very small Karean silver with natural colord stone .
since childhood , i have been good at small work ,
Its still rainy in Tokyo , but its good to concentrate just like this sensitive work in my atlier.

[PR]
by swaraj | 2014-07-04 11:47 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-09 12:47 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by swaraj at 2014-07-10 09:27
コメントありがとうございます、そしていつもスワラジを見守っていただき感謝しております。 おかげさまでスワラジは活動をはじめてかれこれ10年、何度もくじけそうになっていますが。 どうにかこうして今日まで続けることができております。 生きていくこと、自分の生き方を見出して貫くことはときに、困難なことではありますが。 梅雨の晴れ間のかすかなお日さまに感謝して、ほんとうに大切なことはささやかな日々の暮らしの中のちいさな喜びにこそ、偉大なるものは宿るのだと信じております。 よかったら出店、展示、イベントなどにもおいでくださいませ。 スワラジ ウエダタカユキ
<< 天然石のオーダーアクセサリー 黒檀渋染めの綿麻上衣 >>