人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 托鉢の朝 ショーロ音楽 >>

チェンマイ到着

昨日、羽田空港でマレーシア経由でさきほどここ北タイのチェンマイに到着しました。
今回は某格安航空会社のはじめての利用とあってとまどうこともありましたが比較的すんなりチェンマイまで空路で入ることができました。    
チェンマイは大都会といえども夕方着でしたのでお店などはことごとく閉まっておりますので
明日から生地の注文の仕事などをすすめたいとおもいます。

こちら、ただいま雨季ですが毎日雨がよく降るわけでもなく
曇り空ですが日が暮れたら比較的快適に感じます、この時期であれば確実に私の知る限りの日本よりもすごしやすい気候かとおもわれます。
by swaraj | 2012-08-09 23:05 | 日記
<< 托鉢の朝 ショーロ音楽 >>