人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月30日はもちつきのため臨... モロッコ羊のラップスカート >>

西荻手つくり市

西荻手つくり市_c0158301_1119138.jpg

今朝、いつものようにテクテク歩いてお店に出勤したところ近くの古い公民館で西荻手つくり市が開催されておりました
昭和初期に建てられた建物に入ると左手に見えましたのはアトリエベガさんの鉄のワークショップ、スプーンなどを作れるみたいです。
西荻手つくり市_c0158301_11222596.jpg

入り口右手にはかわいい手つくりの木の器に盆栽やコケたちが鎮座しておりましたので、思わずひとつ購入しました。
クラフトのほかにも、ぐーちょきパン屋さんやお茶屋さんも来ていました
やっぱりあの建物に入ると、なんだかわくわくしてきます。 毎月代々木公園で開かれているアースデイマーケットに重なる日が多いのですがスワラジも西荻の店舗を撤収した後に一度出店してみたいと思います
by swaraj | 2010-12-26 11:26 | 日記
<< 12月30日はもちつきのため臨... モロッコ羊のラップスカート >>